ダイナマイト・モチベーション
心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ

このブログの人気記事

カテゴリー別 MENU

お金のIQ&EQを高める
神王リョウ
神王リョウさんの人気3講座

あなたが「26歳で株で20億円儲けた男」の"投資の秘密"を見れる最後のチャンス!
「ir投資スクール」


TV「世界☆バリバリバリュー」「とくダネ!」、爆笑問題や関ジャニ、久米宏さんの番組など15以上のTV番組に出演!

本田健さんの「普通の人がこうして億万長者になった」にも登場している神王リョウとは?

神王リョウさんのHPは彼からの手紙形式になってて一読するだけでも面白いです☆

⇒ 詳細はこちら

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる!
⇒「ir投資スクール」はコチラ



神王リョウ
いま、初めて語られる。
神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。

なぜ私が、わずか2年で好きなことを仕事にして年収2億円以上の幸せなお金持ちになれたのか?

私の年収を100倍以上にしワクワクの人生をもたらした500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!

「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!

⇒詳細はこちら

なぜ、私が24歳で
月収2000万の幸せなお金持ちになれたのか?

⇒「ir大学」とは? 神王リョウ


神王リョウ
神王リョウアフィリエイト講座

「なぜ私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?」

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」月30万の収入とファンを生み出したことがきっかけでした。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座) 詳細はこちら神王リョウ

好きなことをWEBにするだけ!「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から♪

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振込まれる。あなたは何もしなくても。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)とは?


ジェームス・スキナー 成功の9ステップ
あなたにもできる!
成功の9ステップ

日本でも大人気のジェームス・スキナー!写真はシンガポールにある自宅38LDK白亜の大豪邸。38LDKって・・・(笑)

それも4畳半のアパートで銀行残高4000円からのスタートしたというからアンソニー・ロビンズみたいで面白い!

「あまねく人々の成功を手助けする」という想いにあふれた彼からのメッセージ・サイトはこちら



アフィリエイトで副収入を稼ぎたい人は必見!


高額報酬ぞろいの情報商材infotopへ無料登録のススメ☆
⇒まずはinftop(インフォトップ)へ

その他のオススメ本
自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
ソース

Good Luck
グッド・ラック

チーズはどこへ消えた?
チーズはどこへ消えた?

イヌが教えるお金持ちになるための知恵
イヌが教えるお金持ちになるための知恵

そろそろ、本気で
お金持ちになってみませんか

そろそろ本気でお金持ちになってみませんか

「ありがとう」と言われる商い
「ありがとう」と言われる商い

成功者の告白
成功者の告白 神田昌典

非常識な成功法則
非常識な成功法則 神田昌典

ゼロから月収100万円!
ネットの稼ぎ方入門

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門 平賀正彦

はじめの一歩を踏み出そう
―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう

成功の掟
成功の掟 マーク・フィッシャー


光と影の法則
光と影の法則

CHANCE
チャンス

鏡の法則
鏡の法則 野口嘉則

ダメな自分を救う本


「心のブレーキ」の外し方


「心のDNA」の育て方


「もうひとりの自分」と
うまく付き合う方法



なぜ、「頑張っている人」ほど、
うまくいかないのか?



「イヤな気持ち」を消す技術


「言葉」があなたの人生を決める


「言葉」があなたの人生を決める
【実践ワークブック】



ため息をやめれば
年収1億円への道が開ける



君も年収1億円プレーヤーになれる


フリー経済学入門


立ち読みしなさい!


日本人の99%が知らない戦後洗脳史


現代版 魔女の鉄槌


「怒らない」選択法、「怒る」技術


電通 洗脳広告代理店


洗脳 スピリチュアルの妄言と
精神防衛テクニック



洗脳原論


この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ


[図解]池上彰の 世界の宗教が面白いほどわかる本


池上彰のやさしい経済学 (1)



このページの先頭へ


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

幸せな小金持ちへのプロローグ

幸せ小金持ちの本田健さんの「ライフワークを生きる」通信コース受講体験シェアを中心に
大好きなことをして自分らしく幸せに豊かに生きると決めた人のためのエールブログです


| - | この記事の個別ページ |
初!TOEIC申し込み完了☆
こんばんわ☆

先日、初めてTOEICの申し込みをしました。9月23日の受験です!

TOEICの受験自体は、2回目になります。前回はもう5年以上前に当時勤めていた会社で受験しました。その時は会社が申し込みを行ってくれて、会場もたしか社内だったような記憶が・・・。結果はものすごく悪くて、驚きの300点台だったと思います(笑)

話題になっているから一度経験してみようという軽い気持ちで、なんの準備もせずに受験するとこんなものです(笑)

今回も、十分に準備期間があるとはいえませんが、週末や夜を使って2冊を集中的に勉強して挑もうと思ってます。

その2冊とは、

TOEICによく出る単語ばかりを集めた単語集1冊
新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ



TOEICの実際の問題形式で書かれた問題集・対策本
速読速聴・英単語 TOEIC TEST STANDARD 1800 (Z会)

です。

よく出る単語を勉強して、試験問題の形式に慣れておくのが一番効率的かな、と。

余裕があれば、さらに、以前このブログでも紹介したこちらの参考書にも手を出す予定。

どのくらいの点数が取れるかな〜?ちなみに、タイミングが合えば、さらに翌月に行われる10月のTOEICにも申し込もうと考えています。

インターネットで申し込んで、コンビニで支払い、結果もネットでみれるという便利な時代になりましたね!
ちなみに、受験料は2012年8月現在、5,565円でした。(参考URL

一応、目標は800点です☆やるぞ〜♪




JUGEMテーマ:英会話
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
英語の勉強にニュースサイトはいかが♪
こんばんは。789junです。

実は最近、海外ドラマ専門サイトの運営に携わるお仕事に転職しました。

社長がすごく尊敬できる人で、ビジネス面でメンターになってもらいながら、毎日たくさんのことを学ばせてもらっています。幸せ〜(^^)

さて、今日は英語の勉強のお話。

今、お仕事で英語サイトを翻訳することをほぼ毎日行っているんですが、これってスゴイ勉強になりますね。

かつ、自分の知りたい最新ニュースを読んでいるので、なんとか内容を理解しようと自然に努力します。

毎日のように読んでいると、同じような書き方や単語が出てきて、自然になじみのある単語などが登場してきます。

ボキャブラリーが増えるし、かつ文法を読み解くのが早くなってくる。

時々記事についてる動画を見るのも楽しいし、ヒアリングの練習になります。 こんないい方法、なんで気づかなかったんだろう?


英語の勉強をするには、毎日のニュースを無料でウェブ上で読む。


【有名な大手海外ニュースサイト】
Goodle Readerに登録すると便利ですよ♪
People
ハフィントン
TMZ
ニューヨークタイムズ
TIME
ABCニュース
CNN


【おすすめの英語ツール】

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)

女性限定・初心者専門の英会話スクール

ドラマで覚える英会話「ニューヨークライフ」DVDリスニングセット

好きな映画とCDで英語力UP?たった12日間で英語が分かりだす!

 
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
あの人が書いた英語の本で「言葉遣い」の段階が一目でわかる本見つけたよ☆
こんばんは☆789junです。

いや〜びっくりしました!今日購入した英語学習の本、実は以前このブログでも紹介した大人気☆英語手帳の英語監修者のクリス・フォスケットさんが著書でした!!

こんな偶然、あるんですね〜☆なんか嬉しい(笑)

中身はもちろん最高です!なんせ吟味に吟味を重ねて「これだっ!」とほれ込んでから買いましたからね〜(笑)

タイトルは「たった78パターンで英語を話す聞くがすぐできる本」です。

この本の内容は、Amazonでなか見検索!ができるようになっているので見てもらうと一番早いですが、英語の言い方が変われば伝わるニュアンスもだいぶ変わってくるということの例をたくさん挙げてくれているんですね♪

わかりやすくいうと、相手や内容によって言い方を変えて失礼にならないような言い回しを知っておきましょうという内容です。

例えば、人に頼みごとをするときには言い方がいくつかあると思いますが、

Can you 〜 ? という言い方と、
Could you 〜 ?、
Would you mind 〜ing ?、
I was wondering if you could

それぞれでどういうニュアンスで伝わるか、あなたは知っていますか?

それぞれで、日本語に直してみると、

「ねえ、〜してよ?」
「〜してくれますか?」
「〜していただけますか?」
「〜していただけないかなと思っていたのですが・・」

という感じになるそうです。ずいぶん違いますよね。こんな感じの言い方の違いがなんとたった19パターン学ぶだけでずいぶんと日常会話で話す、聞くのレベルが変わってくるそうなんですね!

こういう知識を知っているというのは、僕自身とても自信につながりますし、海外ドラマとか洋画を観ていてもかなりニュアンスを嗅ぎ取れて面白いな〜と、これはぜひ知っておきたいと飛びつきました☆

19パターンなので、1日1パターンずつ学んでいけば、1ヶ月で読み終わるから3ヶ月間3回くらい繰り返していけば身につくかもしれないですね♪

個人的には「人を誘うとき」の言い方の違いと「人をほめる」時のレベルの違いが面白かったかな〜☆
あ、無料でWEB上から音声ダウンロードファイルももらえますので、すべての例文の音声を聞くことができますよ☆

興味のある方はぜひ、読んでみて下さい。今ならAmazonでなか見検索!やってるので、内容をちょこっと読めちゃいますよん。
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
TOEIC対策本はこの2冊で安心できそうです♪
こんばんは☆789junです。

去年は半年くらいであまり進まなくなってしまった英語学習・・・。

海外ドラマを英語音声、英語字幕のみで見たりもしてましたが、やはり上級者向けすぎるということで、今年は本格的に勉強するために目標としてTOEIC受験で730点を目指してみることにしました♪

そこで、色々とTOEIC対策本を探していたのですが、素晴らしい本に出逢いました。

はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル」という本です。

この本を買ってよかったと思うことがまず2つ。

それは最初の「はじめに」を読むだけで勇気づけられて、そして「やってやるぞ〜!!」という気になります。
なぜなら、この著者の長本さんという方は実際にTEOICの対策専門学校を運営されている講師でもあり、毎年実際にご自身でもTOEICを受験されている、しかも20年近く受験し続けている方なんですね。

そんな方が、実際に質問されたことや、受講者、生徒さん達がどんな点でつまずくのか、何が助けになるのかを研究した上で書かれた本なので本当にTOEIC対策として専門化された回り道Nothing!の最適本だと思います。

また、色々と見た限りでは他のTOEIC対策本には載っていなかったTOEICの受験までの流れやTOEICとは?という解説のパートもしっかりととってくれています。実はネットで調べるよりもこうして本に載せてくれることがどれほど受験者のとって嬉しいことかという声を生の教室で体感されていたから載せているそうです。実は僕もこの本を購入する際に一番「決め手」となったところでした(笑)

さらに、CDが付属していますので、練習問題を解く際には本番と同じように音声を聞きながら練習することもできます☆

全パートについて練習問題と解説が載っていますので後は信頼して安心しながら学習していくのみです。
ちょうど、この本ははじめてTOEICを受ける人でも600点〜850点が狙えるというターゲット層に絞っているみたいですので、楽しみ楽しみ♪

余談ですが、実を言うとTOEICを受験するのは初めてではないんですけどね。ただ、以前は受験した時はある会社の社員だった時に、無料でいいから受けなさいって言われて受けたもんだから何の準備もなく受験したんですね。結果は当然すごく低い点数でした(笑)だってやる気なかったんだもん。あはは(汗)

今回はこの本で対策をバッチリしてから受験しますので、その点数の差がどのくらい出るのか見ものです!

そして、もう1冊の必須本もやろうと考えています。

それはなんとTOEIC公式の問題集で、実際に問題を作成している人が書いているまさに模擬試験本があるんですね!

その名も「TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉」♪

こちらの難点は若干お値段が高いこと。でもやっぱり作ってる人とのままですからまさに同じような癖と傾向にある問題が出るという評判です。大学受験でいうところの赤本(過去問)ということでしょうか(笑)ぜひやっておきたいと考えています。

ちなみに、2012年1月現在までに4冊発売されているそうです。全部解けたらそれはそれで強力でしょうが、今回は最新のVol4のみにしようかと思ってます。

ちなみに現時点でAMAZONでTOEICというキーワードで検索してみると、この公式問題集と長本さんの本がトップ2として検索結果に表示されていますね。やっぱり人気なのかな〜☆

やるぞ〜!

今回ご紹介した本です。ご参考までにどうぞ↓
・「はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
・「TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
・「TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
・「TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
・「TOEICテスト新公式問題集〈Vol.1〉
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
海外ドラマで英会話その2
こんばんは☆789junです。

以前、このブログでもお話した海外ドラマが大好きでよく見ているというお話。
海外ドラマを音声は英語で見ているだけでも、繰り返し見ているとかなり耳が英語に慣れてくるというかなじんでくるきがします。

とということで、大好きなのに、なぜか日本版DVDが発売されていない海外ドラマのDVDをamazonで個人輸入しているのですが、先日2回目の個人輸入をしてみました☆

サインフェルド」というシットコムでアメリカで90年代にシーズン9まで放送されたにもかかわらず、日本版DVDはなぜかシーズン4までしか発売されていないため、AMAZONでアメリカ版のDVDでシーズン5を購入。もちろん字幕はなし、音声は英語になります。もっとも脚本台本はスクリプトといって、有志の人たちによってネット上にアップされていたりします。トランスクリプトなどで検索すると出てきますよ。

リージョンフリーのDVDプレイヤーかPCソフトがないと見れませんので注意が必要ですが、最近はリージョンフリーのDVDプレーヤーなんて3000円前後で手軽に売っていますのですぐに購入できます。

で、話を戻すと、かなりヒアリング力はついてきたと思っているのですが、いや〜〜〜。。。まだまだネイティブのしかも大人向けのシットコムで話すスピードは早いですね(汗)

ただ、繰り返しみているとそれこそ、気に入ったフレーズや気になる単語なんかも出てきて面白いです。
WEBで調べてみて納得したり、新しい言い回しの発見なんかもあります♪

また、繰り返し何度もいろんな場面で登場する言い回しなんかも結構あって、こういうのはたぶん日常会話でも頻繁に使用するんだろうなと思いついマスターしたくなります☆

こんな感じでヒアリング力だけはグングン伸びているんじゃないかな〜?と思っている今日この頃です(笑)

なぜ”ヒアリング力だけ”なのかといいますと、先日赤坂を歩いていましたら、TBSタワーはどこですか?と英語で外人の女性に話しかけられたのですが、ぜんっぜんしゃれた会話ができず、それどころか道案内の英語もタドタドしくなってしまって、自分でも頭が真っ白になっているのにあきれてしまったという経験をしたからなんですね(笑)

いやはや、やっぱりいくら毎日海外ドラマを聞いて観ていても、とっさのスピーキング力は日頃どれだけ英語をしゃべっているかにかかってるような気がしますね!外人さんの友達作りた〜い☆

JUGEMテーマ:英会話
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
2012年版の英語手帳が発売したよ♪いそげ〜!

英語手帳 2012
英語手帳こんばんは☆789junです。

早いもので2011年も残り3ヶ月をきりましたね。

いつもユニークかつ続けられる面白い英語教材を発売し続けていて、僕の英語習得の助けとなってくれているお気に入りのサイト「英語伝」から、今年も2012年版の英語手帳が発売されました!

この手帳は、僕自身も愛用していて、毎年いろんな人にお勧めしています。

というのも、この手帳は普通の手帳とは違っていて、以下の特徴があるからです。

1.英会話の実力アップ
2.ボキャブラリーを増やす
3.英語学習のモチベーションを維持する
4.1年後、「英語で自分を表現する」に導く

短い英文のエッセイや、自己紹介するための例文作成の課題など、豊富な内容で使っていてあきません。

もちろん、普通のスケジュール手帳としても使えます。

さらに今年は、去年の2011年版手帳も無料でついてくるようです!
また、イラストでわかる日常生活の英語表現集(CD付)や、これを英語でプレミアム366日 日めくりカレンダーなどとのお得なセット販売も行っているようです♪

本当に毎年発売とともにあっという間に売り切れてしまいます!
興味のある方は、こちらの英語伝サイトで詳細がみれますのでお早めに〜☆

JUGEMテーマ:英会話
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
シットコムで英語学習
こんにちは☆789junです。

何度かこのブログでも言ってきましたが、僕はシットコムが大好きです。

シットコム(シチュエーション・コメディ)というのは、主にアメリカのTVドラマのことでコメディものです。観客の笑い声があらかじめ編集で挿入されているものが多いです。だいたい30分程度で1話となっています。

シットコムの代表作としては、フルハウス、フレンズ、スピンシティ、マッドアバウトユー、アイラブルーシー、ルーシーショー、奥様は魔女、30ROCK、フレイジャー、チアーズ、サインフェルドなどがあります。

普通、1年間に平均24話作成され、それを1シーズンとします。
人気の出たドラマは、シーズン5程度までは続きます。つまり5年間くらいですね♪

ちなみに、今あげた上記ドラマたちの多くはなんとシーズン10まで続いています。
フルハウスはシーズン8、
フレンズはシーズン10、
チアーズはシーズン11、
フレイジャーはシーズン11、
サインフェルドはシーズン9、
スピン・シティはシーズン6
まで続きました。

ただし!

残念ながら日本ではDVDの販売がシーズン3までとか、4までで途切れてしまっているものもたくさんあります。さらにはDVDの発売すらされていない作品もあります。

例えば、チアーズとスピンシティは発売されていません。
そして、サインフェルドはシーズン4までしか発売されておらず、フレイジャーはシーズン3までしか発売されていません。

そんな場合は、リージョンフリーのDVDプレイヤーを購入して、アメリカ版DVDをAmazonなどで輸入購入するして観るという方法があります。

僕は先日、フレイジャーのアメリカ版DVD(シーズン7)を購入して観ています。
もっとも、フレイジャーのアメリカ版DVDには英語字幕機能がついていませんので、ネット上でスクリプトという台本のようなものを探してみました。

これで、台本とDVDを用意しながら、英語の勉強ができます☆

このブログと、僕の英語習得支援サイト「目指せ!英検準1級&TOEIC730点☆」でも随時、解説や報告などを発信できたらと考えています。

お楽しみに〜♪

JUGEMテーマ:英会話
| 目指せ☆英語通 | この記事の個別ページ |
神王リョウ 投資 株神王リョウ
「26歳で株資産20億作った男」として有名マスコミに数々掲載!

「20代の億万長者」として多数TV番組に出演した神王リョウが

投資で億万長者になるための法則」を、ついに初公開!!

「90日で、投資で儲ける天才になれる!ir投資スクール」

詳細はこちらをクリック

SEARCH THIS SITE.


おすすめ本田健さんの本♪
本田健さんの全著作はこちら

オススメの本田健さん著書
この6冊がエッセンス☆
幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方

ユダヤ人大富豪の教え



コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

ユダヤ人大富豪の教え CD付 愛蔵版BOXセット
↑ユダヤ人大富豪の教え文庫版機槓幻鉾猫供椒灰潺奪1巻+コミック2巻

その他の本田健さん書著

幸せな経済自由人という生き方 ライフスタイル編 (ゴマ文庫)

幸せな経済自由人の金銭哲学 マネー編 (ゴマ文庫)

きっと、よくなる!

きっと、よくなる! (2)

ピンチをチャンスに変える51の質問

強運を呼び込む51の法則

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

一瞬で「自分の夢」を実現する法

自分を磨く

運命を動かす

未来は、えらべる! バシャール 本田健

愛とは、怖れを手ばなすこと―今をよりよく生きるために (サンマーク文庫 E- 45)

「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣 (East Press Business)

本田健 お金と人生の真実

10代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと 本田健

30代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと<恋愛編> 本田健

将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

本田健 大好きなことをやって生きよう!

自分の才能の見つけ方

ワクワクすることが人生にお金をつれてくる

これからどう生きるのか

なぜ、あの人はいつも好かれるのか

子どもに教えたいお金の知恵

読むだけで心がラクになる22の言葉

読むだけでお金に愛される22の言葉

作家になれる人、なれない人

金持ちゾウさん貧乏ゾウさん


本田健さんの全著作はこちら


ザックリ☆自己紹介
管理人789junとは?
サラリーマンとして壁にブチ当たっていた頃、本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」と偶然出逢う。

以後「自分の好きなことを仕事にして幸せな小金持ちになろう」と決意し、 IT系会社を辞め、フリーターとして映画館で映写アルバイトと、結婚式場ビデオ室で映像編集の派遣業務を2年間経験。
現在は大好きな映画・テレビ業界に正社員見習いとして就職できたところです。

これから独立に向けてさらなる成長を遂げるところ。人生いよいよメインの章の始まりです!面白くなってきたー!(笑)

運営サイト ・RE:PLAY1LoveBoat
目指せ!英検準1級&TOEIC730点


SPONSORED LINKS


SELECTED ENTRIES


緊急告知!世界No1成功コーチとして有名なアンソニー・ロビンズのほぼ全トレーニングをマスターした唯一の日本人、

クリス岡崎さんによる公開講座「億万長者専門学校」が、驚きの価格で受けられるチャンス!

「感情のコントロール」
「億万長者脳と貧乏脳」
「自由への道」
「複利の魔法」などなど

富の成功が、意図的に、何度でも再現できるものだと知り、震えるほどの体験をするでしょう☆

とにかく講座が面白い!一日中笑いと気づきを体験できると評判です♪

詳細はこちらをクリック


漫画 コミックマンガ 全巻 イッキ読み 大人買い


心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ


OTHERS