ダイナマイト・モチベーション
心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ

このブログの人気記事

カテゴリー別 MENU

お金のIQ&EQを高める
神王リョウ
神王リョウさんの人気3講座

あなたが「26歳で株で20億円儲けた男」の"投資の秘密"を見れる最後のチャンス!
「ir投資スクール」


TV「世界☆バリバリバリュー」「とくダネ!」、爆笑問題や関ジャニ、久米宏さんの番組など15以上のTV番組に出演!

本田健さんの「普通の人がこうして億万長者になった」にも登場している神王リョウとは?

神王リョウさんのHPは彼からの手紙形式になってて一読するだけでも面白いです☆

⇒ 詳細はこちら

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる!
⇒「ir投資スクール」はコチラ



神王リョウ
いま、初めて語られる。
神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。

なぜ私が、わずか2年で好きなことを仕事にして年収2億円以上の幸せなお金持ちになれたのか?

私の年収を100倍以上にしワクワクの人生をもたらした500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!

「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!

⇒詳細はこちら

なぜ、私が24歳で
月収2000万の幸せなお金持ちになれたのか?

⇒「ir大学」とは? 神王リョウ


神王リョウ
神王リョウアフィリエイト講座

「なぜ私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?」

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」月30万の収入とファンを生み出したことがきっかけでした。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座) 詳細はこちら神王リョウ

好きなことをWEBにするだけ!「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から♪

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振込まれる。あなたは何もしなくても。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)とは?


ジェームス・スキナー 成功の9ステップ
あなたにもできる!
成功の9ステップ

日本でも大人気のジェームス・スキナー!写真はシンガポールにある自宅38LDK白亜の大豪邸。38LDKって・・・(笑)

それも4畳半のアパートで銀行残高4000円からのスタートしたというからアンソニー・ロビンズみたいで面白い!

「あまねく人々の成功を手助けする」という想いにあふれた彼からのメッセージ・サイトはこちら



アフィリエイトで副収入を稼ぎたい人は必見!


高額報酬ぞろいの情報商材infotopへ無料登録のススメ☆
⇒まずはinftop(インフォトップ)へ

その他のオススメ本
自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
ソース

Good Luck
グッド・ラック

チーズはどこへ消えた?
チーズはどこへ消えた?

イヌが教えるお金持ちになるための知恵
イヌが教えるお金持ちになるための知恵

そろそろ、本気で
お金持ちになってみませんか

そろそろ本気でお金持ちになってみませんか

「ありがとう」と言われる商い
「ありがとう」と言われる商い

成功者の告白
成功者の告白 神田昌典

非常識な成功法則
非常識な成功法則 神田昌典

ゼロから月収100万円!
ネットの稼ぎ方入門

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門 平賀正彦

はじめの一歩を踏み出そう
―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう

成功の掟
成功の掟 マーク・フィッシャー


光と影の法則
光と影の法則

CHANCE
チャンス

鏡の法則
鏡の法則 野口嘉則

ダメな自分を救う本


「心のブレーキ」の外し方


「心のDNA」の育て方


「もうひとりの自分」と
うまく付き合う方法



なぜ、「頑張っている人」ほど、
うまくいかないのか?



「イヤな気持ち」を消す技術


「言葉」があなたの人生を決める


「言葉」があなたの人生を決める
【実践ワークブック】



ため息をやめれば
年収1億円への道が開ける



君も年収1億円プレーヤーになれる


フリー経済学入門


立ち読みしなさい!


日本人の99%が知らない戦後洗脳史


現代版 魔女の鉄槌


「怒らない」選択法、「怒る」技術


電通 洗脳広告代理店


洗脳 スピリチュアルの妄言と
精神防衛テクニック



洗脳原論


この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ


[図解]池上彰の 世界の宗教が面白いほどわかる本


池上彰のやさしい経済学 (1)



このページの先頭へ


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

幸せな小金持ちへのプロローグ

幸せ小金持ちの本田健さんの「ライフワークを生きる」通信コース受講体験シェアを中心に
大好きなことをして自分らしく幸せに豊かに生きると決めた人のためのエールブログです


| - | この記事の個別ページ |
世界遺産に新しく26個追加!ユネスコが発表
こんばんわん☆789junです。

9月のTOEIC受験に向けて、コツコツと英語の勉強してますが、リスニングがめちゃムズイ!

特に前置詞をモゴモゴと発音するんだもん。めっちゃムズイ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

動詞と名詞をなんとか聞き取って、時制と状況を把握するっきゃないな、こりゃ。。。

1度聞いただけだと結構何を言ってるのかわからないことが多くて、文章を見ながらようやくああ、なるほどってことが多いのに、大丈夫かな(汗)とにかく数こなそうと思います。

さて、最近MSNのニュースで新たに世界遺産が26個追加されたというのを見ました。

こちらスライドショーで10枚ほどの写真が見れるのですが、すごく綺麗でしたよ☆

なんというか、地球じゃないみたいというか、現代じゃないみたいな景色(笑)行ってみたいな〜♪

ついでに、世界一のレストランを決める「世界のベストレストラン50」も発表されたみたい。

こちらも行ってみたいですね!!

でわでわ
| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
WOWOWに出演しちゃった☆
いや〜こんなことってあるんですね♪

実は先日、WOWOWのとある番組に生出演してきました。

僕は応援団の1人として出演しただけなのですが、司会の土屋アンナさんから2度ほど突っ込まれ、なかなか目立ってしまいました(笑)

まさかイジられるとは思ってもみず・・・(笑)

BSですが、はじめてテレビに出演してみての感想は、とっても大変な世界だな・・・ということですね。

大勢のスタッフと機材、段取りと本番の緊張感・・・どれをとってもKY気味な僕にはとっても難しそうな世界に見えました。

そりゃ〜、この世界で売れたらお金稼げるわな(笑)

最近加入したWOWOWの魅力については、僕のもう1つのブログ「エンタメ・エールBLOG」で語ってますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね♪

| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
【動画あり】江戸川花火大会2012に行ってきました!フィナーレの花火連発シーンは圧巻☆
久しぶりの更新です♪

暑い日が続いてますね〜!バカンスに行きたいっ☆

昨日、江戸川で行われた花火大会に行ってきました。
帰りの電車や会場近くの通路なんかは、すごい人ゴミで厳しかったですが、 花火を見ている最中は、川の近くでみていたのですが、夜ということもあってか、すごく涼しくて心地よかったです♪

フィナーレの花火連発シーンを動画で撮ったのでよかったら見てください。
スマートフォンで撮ったのですが、綺麗にとれて、迫力も少し伝わるのでは?(^o^)


| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
2012年明けましておめでとうございます☆
2012年、明けましておめでとうございます。789junです。

2011年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

さて、年明け恒例の去年の目標振り返りと、今年の抱負を書きたいと思います。

去年2011年の目標は、以下の3つを挙げました。

1.研修を卒業して正社員になる
2.FinalCutをますます学びます
3.英語をますます学びます。

振り返ってみると、転職した会社ではまだアルバイトですが、1年間無遅刻無欠勤で自分なりに一生懸命学んだ年でした。これは社会人になってから自分的に記録です(笑)俺、よくやった!!
放送&映像業界に飛び込んでみて、いろいろ経験して自分に向いていることや向いていない分野とか働き方がよくわかってとても有意義だったと思います。
また、英語についてはなぜか半年くらいからあまりできなくなってしまって、去年ほどは勉強できなかったです。
なぜかな〜。忙しかったから?う〜ん、なぜかな〜。。まあ、とにかく必死で働いた1年でした。

さて、今年の目標を書いておきます。

1.英語の勉強を引き続きします。podcastや本で。あと、外人の友達が欲しいので、去年よりは積極的に機会を作って話しかけていこうかなと思っています。
2.映像や放送で技術者の仕事を1年してみて、自分は技術向きではないと感じました。より自分の能力を生かせるかたちで海外ドラマや映画に携われる仕事を探しつつ、具体的に絞込みを行い、チャレンジしていきます。

上記の目標は達成次第、次の段階の目標に書き換えていきます。

たしか、本田健さんのアイウエオフィスでは元旦に今年やりたいこと叶えたいことを100個書き出すことを提案していましたからね。「今年できたら最高だな!」と思うことを書き出せるだけ書いて、部屋に貼っておこうと思います。

今年のテーマは「願いを強く持つ!」Believe in my dreams!

新年一発目の記事でマーク・フィッシャーさんの「お金持ちになる人の心の法則」を読みましたのでこちらのページでご紹介しています。ピンときた方はぜひ読んで下さいね☆
| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
30代にしておきたい17のこと & 死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所
こんばんは☆789junです。

1ヶ月ぶりの記事です。このブログで最近多く読まれている記事が意外にもマーク・フィッシャーさんの著作についてのこちらの記事だと知り嬉しい驚きです(笑)マーク・フィッシャーさんは名著がたくさんあるのにあまり日本ではメジャー扱いされていないような感じで情報も少ないのでわかる気はします。公式ホームページが今だに見つかりませんからね(汗)セミナーや講演会やってないのかな?

さて、今回の記事は、本田健さんの「30代にしておきたい17のこと」にも載っていた「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所」という本についてです。

ちょっと気になったのでAmazonで調べてみたところ、英語で書かれた原書は1冊なのですが、日本訳版は3冊に分かれて売られているようです。

「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 ヨーロッパ編」
死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所

「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 南北アメリカ編」
死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所

「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 アジア・アフリカ編」
死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所

全米250万部の大ベストセラー旅行エッセイガイドだそうです。ご興味のある方はぜひ。
ちょっと高いと思われる方は、イーブックオフの中古なら安く購入できてオススメです♪

ちなみに、この本を見ていたら、他にも
世界遺産珠玉の80選 (JTBのMOOK)
世界遺産珠玉の80選

とか、

世界一周航空券Perfect Book
世界一周航空券Perfect Book

等のおもしろそうな本が次々と見つかり、またひとつ世界が広がった感じです。
読むのが楽しみ〜☆

ちなみに、三好和義さんという写真家の「ホテル楽園」という本は、今も僕の愛読書の1つですが、本当に旅をしているような気持ちになれちゃう癒しの本です。こちらもオススメ☆

でわわ〜

JUGEMテーマ:ビジネス
| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
2011年☆明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます♪789junです。

2011年ですね。平成23年ですね。うさぎ年だそうです。

さて、今年も1年の初めに目標を書いておきます。

まずは、去年(2010)の振り返りから。

◆フリーター生活から転職に成功
まだ研修中のアルバイト扱いではありますが、
憧れのポストプロダクション会社へ就職できました!

◆英語の勉強続いてます
PodcastのGabaシチュエーション英会話を
第100回まで学び終えました!

◆部屋・持ち物の整理
部屋の整理でいらないCDや本の整理、そして
たまっていたVHSの処分が完了しました!

やっぱりポストプロダクションに入れたのが一番の出来事でした♪
感謝、そしてあらためて良くやった!俺(笑)

さてそれでは、今年の計画です!

1.研修を卒業して正社員になる
現在はダビングルーム担当ですが、スタジオ勤務になるぞ♪
FinalCutを使う編集マンとして映画予告編制作をするぞ♪

2.FinalCutをますます学びます
FinalCutExpressのガイドブックを購入したのでそれにそって
使い込みます♪また、新しい技を1つでも多く覚えるぞ♪

3.英語をますます学びます
ポッドキャストのGABAシチュエーション別英会話を
1〜100まで再度復習しつつ、今年は101〜200まで学ぶぞ♪
暮れに英検かTOEICを受けてもいいかも。

今年もFinalCutと英語が中心の1年にします☆

このブログでも、英語の学習過程をシェアしていきたいと考えていますし、続けてオススメ本の紹介もしていきます。もちろん幸せな小金持ちへのライフワークの進捗具合もシェアしていく予定ですので、本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

P.S.
僕と同じように英語をマスターしたい!と考えている方のために英語の勉強方法とおすすめのツールをご紹介しておきますね☆

◆英語の勉強方法
英語学習ツールの専門店英語伝さんがオススメしている英語学習スタイルは、ずばり!1つの教材を徹底的にやる!です。
これは、本当に素晴らしいと思います。というのも1つの教材をやり続けることによって記憶が定着しやすくなるし、教材のパターンを覚えてしまえば慣れてくるため学びに集中できるようになります。また、ここまでやった(例えば100ページやったとか)という実感が湧きモチベーション維持に役立ちます。もちろん、繰り返しやることによる記憶の定着という利点もあります。
ついつい、いろんなものに手を出してしまいがちですが、まずは1つの教材をとことんやるというのはいかがでしょうか?

◆英語学習を楽しくしてくれるツール
おすすめのツールをいくつかご紹介します。この中で一番やりやすそうなものをとことんやってみてはいかがでしょうか(^-^)

iPod TouchAPPLE iPadを使ってitunesからPodcastを毎週のように聞く。特にオススメはGABAシチュエーション別英会話というポッドキャストです。

英語伝という英語手帳で有名なお店があります。ここは便利で面白いツールばかりそろってますので一度見てみると楽しいかもしれませんよ☆ちなみに人気No1はI talk TVだそうです。

僕の英語学習応援サイトを作りました!興味のある方はぜひ遊びに来てみて下さいね

対訳付の英字新聞「週刊ST」には映画の記事や時事問題などが載っていて読みやすいです

・海外ドラマを見ながら学ぶ(特にフレンズは英会話の勉強に最適らしいです)

・日本一のマーケッター神田昌典さんが始めた「ビジネス洋書トライアスロン!」今なら創刊号無料プレゼント!!


JUGEMテーマ:英会話
| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
祝☆憧れてた業界に就職できました!
こんばんわ☆ちょ〜お久しぶりの789junですm(__)m

今日は嬉しいニュースをご報告させていただきます♪

なんと、なんと、以前より憧れていて、就職活動してきたテレビ、映画業界に就職できました。

11月の上旬からいわゆるポスプロで働いております。

といってもまだ正社員ではなくて、アルバイトとして研修期間中なのですが。
まだ数日しか出社してないにも関わらず独学では1年くらいかかりそうな知識の量を叩き込んでいただいております♪

やっぱり、この業界は面白い!大変な面もあるけど、楽しさと、もっと知りたいという気持ちと、ここが自分が生涯かけてやっていきたい分野という確信などが良い中和剤になってくれてもいます。

良い結果を祈ってくれていた人、応援の言葉をかけてくれた方、すべての方達にお礼申し上げます。

ありがとうございました。感謝、感謝です。

今後も成長記録として独立を目指していく過程をこのブログでシェアしていきますので、たまに遊びに来て下さいね♪

JUGEMテーマ:ビジネス
| ライフワークな生活 | この記事の個別ページ |
神王リョウ 投資 株神王リョウ
「26歳で株資産20億作った男」として有名マスコミに数々掲載!

「20代の億万長者」として多数TV番組に出演した神王リョウが

投資で億万長者になるための法則」を、ついに初公開!!

「90日で、投資で儲ける天才になれる!ir投資スクール」

詳細はこちらをクリック

SEARCH THIS SITE.


おすすめ本田健さんの本♪
本田健さんの全著作はこちら

オススメの本田健さん著書
この6冊がエッセンス☆
幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方

ユダヤ人大富豪の教え



コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

ユダヤ人大富豪の教え CD付 愛蔵版BOXセット
↑ユダヤ人大富豪の教え文庫版機槓幻鉾猫供椒灰潺奪1巻+コミック2巻

その他の本田健さん書著

幸せな経済自由人という生き方 ライフスタイル編 (ゴマ文庫)

幸せな経済自由人の金銭哲学 マネー編 (ゴマ文庫)

きっと、よくなる!

きっと、よくなる! (2)

ピンチをチャンスに変える51の質問

強運を呼び込む51の法則

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

一瞬で「自分の夢」を実現する法

自分を磨く

運命を動かす

未来は、えらべる! バシャール 本田健

愛とは、怖れを手ばなすこと―今をよりよく生きるために (サンマーク文庫 E- 45)

「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣 (East Press Business)

本田健 お金と人生の真実

10代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと 本田健

30代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと<恋愛編> 本田健

将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

本田健 大好きなことをやって生きよう!

自分の才能の見つけ方

ワクワクすることが人生にお金をつれてくる

これからどう生きるのか

なぜ、あの人はいつも好かれるのか

子どもに教えたいお金の知恵

読むだけで心がラクになる22の言葉

読むだけでお金に愛される22の言葉

作家になれる人、なれない人

金持ちゾウさん貧乏ゾウさん


本田健さんの全著作はこちら


ザックリ☆自己紹介
管理人789junとは?
サラリーマンとして壁にブチ当たっていた頃、本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」と偶然出逢う。

以後「自分の好きなことを仕事にして幸せな小金持ちになろう」と決意し、 IT系会社を辞め、フリーターとして映画館で映写アルバイトと、結婚式場ビデオ室で映像編集の派遣業務を2年間経験。
現在は大好きな映画・テレビ業界に正社員見習いとして就職できたところです。

これから独立に向けてさらなる成長を遂げるところ。人生いよいよメインの章の始まりです!面白くなってきたー!(笑)

運営サイト ・RE:PLAY1LoveBoat
目指せ!英検準1級&TOEIC730点


SPONSORED LINKS


SELECTED ENTRIES


緊急告知!世界No1成功コーチとして有名なアンソニー・ロビンズのほぼ全トレーニングをマスターした唯一の日本人、

クリス岡崎さんによる公開講座「億万長者専門学校」が、驚きの価格で受けられるチャンス!

「感情のコントロール」
「億万長者脳と貧乏脳」
「自由への道」
「複利の魔法」などなど

富の成功が、意図的に、何度でも再現できるものだと知り、震えるほどの体験をするでしょう☆

とにかく講座が面白い!一日中笑いと気づきを体験できると評判です♪

詳細はこちらをクリック


漫画 コミックマンガ 全巻 イッキ読み 大人買い


心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ


OTHERS