ダイナマイト・モチベーション
心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ

このブログの人気記事

カテゴリー別 MENU

お金のIQ&EQを高める
神王リョウ
神王リョウさんの人気3講座

あなたが「26歳で株で20億円儲けた男」の"投資の秘密"を見れる最後のチャンス!
「ir投資スクール」


TV「世界☆バリバリバリュー」「とくダネ!」、爆笑問題や関ジャニ、久米宏さんの番組など15以上のTV番組に出演!

本田健さんの「普通の人がこうして億万長者になった」にも登場している神王リョウとは?

神王リョウさんのHPは彼からの手紙形式になってて一読するだけでも面白いです☆

⇒ 詳細はこちら

株をやってみたい、投資初心者の方へ!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる!
⇒「ir投資スクール」はコチラ



神王リョウ
いま、初めて語られる。
神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。

なぜ私が、わずか2年で好きなことを仕事にして年収2億円以上の幸せなお金持ちになれたのか?

私の年収を100倍以上にしワクワクの人生をもたらした500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!

「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!

⇒詳細はこちら

なぜ、私が24歳で
月収2000万の幸せなお金持ちになれたのか?

⇒「ir大学」とは? 神王リョウ


神王リョウ
神王リョウアフィリエイト講座

「なぜ私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?」

働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」月30万の収入とファンを生み出したことがきっかけでした。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座) 詳細はこちら神王リョウ

好きなことをWEBにするだけ!「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から♪

たった1つのクリックで、あなたの通帳にお金が振込まれる。あなたは何もしなくても。

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)とは?


ジェームス・スキナー 成功の9ステップ
あなたにもできる!
成功の9ステップ

日本でも大人気のジェームス・スキナー!写真はシンガポールにある自宅38LDK白亜の大豪邸。38LDKって・・・(笑)

それも4畳半のアパートで銀行残高4000円からのスタートしたというからアンソニー・ロビンズみたいで面白い!

「あまねく人々の成功を手助けする」という想いにあふれた彼からのメッセージ・サイトはこちら



アフィリエイトで副収入を稼ぎたい人は必見!


高額報酬ぞろいの情報商材infotopへ無料登録のススメ☆
⇒まずはinftop(インフォトップ)へ

その他のオススメ本
自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
ソース

Good Luck
グッド・ラック

チーズはどこへ消えた?
チーズはどこへ消えた?

イヌが教えるお金持ちになるための知恵
イヌが教えるお金持ちになるための知恵

そろそろ、本気で
お金持ちになってみませんか

そろそろ本気でお金持ちになってみませんか

「ありがとう」と言われる商い
「ありがとう」と言われる商い

成功者の告白
成功者の告白 神田昌典

非常識な成功法則
非常識な成功法則 神田昌典

ゼロから月収100万円!
ネットの稼ぎ方入門

ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門 平賀正彦

はじめの一歩を踏み出そう
―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう

成功の掟
成功の掟 マーク・フィッシャー


光と影の法則
光と影の法則

CHANCE
チャンス

鏡の法則
鏡の法則 野口嘉則

ダメな自分を救う本


「心のブレーキ」の外し方


「心のDNA」の育て方


「もうひとりの自分」と
うまく付き合う方法



なぜ、「頑張っている人」ほど、
うまくいかないのか?



「イヤな気持ち」を消す技術


「言葉」があなたの人生を決める


「言葉」があなたの人生を決める
【実践ワークブック】



ため息をやめれば
年収1億円への道が開ける



君も年収1億円プレーヤーになれる


フリー経済学入門


立ち読みしなさい!


日本人の99%が知らない戦後洗脳史


現代版 魔女の鉄槌


「怒らない」選択法、「怒る」技術


電通 洗脳広告代理店


洗脳 スピリチュアルの妄言と
精神防衛テクニック



洗脳原論


この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ


[図解]池上彰の 世界の宗教が面白いほどわかる本


池上彰のやさしい経済学 (1)



このページの先頭へ


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

幸せな小金持ちへのプロローグ

幸せ小金持ちの本田健さんの「ライフワークを生きる」通信コース受講体験シェアを中心に
大好きなことをして自分らしく幸せに豊かに生きると決めた人のためのエールブログです


| - | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」8つすべての習慣を読み終えて・・・実践☆まず稼ぐ
■□--------------------------------------------------□■
本田健さん「普通の人がこうして億万長者になった」に登場し
TV出演で話題沸騰!神王リョウさん「ir投資スクール」新規募集スタート☆
手紙形式のこのサイトは一見の価値アリです
神王リョウ
■□--------------------------------------------------□■


こんにちは。英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感を約1週間かけてシェアしてきました。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を初めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本で、

目的はズバリ!年収を10倍にすること☆そのための8つの習慣が書かれていました。


(これまでシェアしてきたことは下の過去記事を参考にして下さい。)

1つ目の習慣:「やりたくないことを見つける」
2つ目の習慣:「自分にかける催眠術」
3つ目の習慣:「自分に都合のいい肩書きを持つ」
4つ目の習慣:「非常識的情報獲得術」
5つ目の習慣:「殿様バッタのセールス」
6つ目の習慣:「お金を溺愛する」
7つ目の習慣:「決断は、思い切らない」
8つ目の習慣:「成功のダークサイドを知る」


この本で一番実践していきたい!と思ったのは、やはり第1〜3の習慣の、もっといえば特に第1と2の習慣「目標を紙に書く」ということですね!

今回は総括ということで、再度この本で学んだことをまとめて整理しておこうかと思います。


まずは長期目標と自分らしい本当にやりたいことを紙に書く

神田さんが衝撃を受けたというマーフィーの成功法則に従い、潜在意識を活用して目標を達成するために、改めてノートに下記2つのことを書きます。

1.「やりたくないことを書きます」

羅列する前に、次の言葉を書いておきました。

<本当にやりたくないのか?一番やりたくないことは?>
(例:会社をやりたくないのではなく、売り込みたくないだけ)
<次のステップに進むために、すでに十分学びを得たか?>
<もしまだなら、いったい、何をする必要があるか?いつまでにやるか?>


ちなみに、僕は今回17個の「やりたくないこと」を書きました。いろんな会社で働いてきて、感じてきたことが多いです。


2.「やりたいことを書きます」

羅列する前に、次の言葉を書いておきました。

<この目標に1歩でも近づくためには今この瞬間何をすればいいかなぁ。>
<この目標を実現するためには、いったい、何が必要だろう?>



ちなみに、今回はすでに一度「非常識な成功法則」を読み込んでいるため次のことをしっていますよね。

目標は「○○する」などのような現在形で書いたほうが実現しやすい。

今回の目標は、長期の目標を書く。5年〜10年くらいかければ実現できそうだと思うことですね。


「やりたいこと」リストには、32個書き出しました。

いや〜、サッと書けるかと思いきや、1時間以上かかってしまいました・・・。一度目のときより時間かかったのでは・・・。

書き終わった後、なぜかフラフラになっちゃいました(笑)

力こめすぎたかな?それともこれが成功への怖れってやつ??不思議だ。


この目標ノート(人によってはルーズリーフや手帳、または紙をクリアファイルに挟んだもの)を朝夜眺めながらニタニタします。

また、カバンに入れて持ち歩きます。


さあ、次は短期の目標を10個あげてみましょう!

長期の目標は毎日眺めてニタニタしておくとして、潜在意識をもっと活用するために、今度は1ヶ月とか1年で達成できる短期の目標をあげます。

これは、毎日ノートに書いて、中でもどの目標が一番重要かつ他の目標実現にも役立つかを考え丸で印をつけます

これによって最小限のフォーカスと努力で目標実現ができるようになるからです。ブライアン・トレーシーさんの考えらしいです。

そして、その目標を実現するためにできる、どんなに小さいことでもいいので、行動できることを1つ書く。思いつかなければ質問だけして眠る。

すると朝には潜在意識が答えを出しておいてくれるので、翌日、行動に移す


ただし、今度はより具体的に目標を書く。

「SMARTの法則」に則って書きましょう。すなわち、


Specific 具体的である。

Measurable 計測ができる。

Agreed upon 同意している。

Realistic 現実的である。

Timely 期日が明確。



具体的には、


「豊かになる」を改め ⇒ 「年収を1年後(2014年7月1日)までに1000万円にする」


などです。


すごく面白いのですが、僕もこの目標を紙に書いてからすぐに、ある記憶がよみがえり、さらに偶然にもあるメールマガジンが送られてきました。

そのメールマガジンとは、道幸武久さんの「年収1000万円プロジェクト シークレット・トレーニング」の申込受付の案内でした。

タイミングよすぎでしょ?(笑)こわいくらいです。

以前からこの案内のメールマガジンは来ていたので知ってはいたのですが、まったく忘れていました。それが突然目の前に現れたというわけです。

しかも都合よく、このくらいなら払えるなという金額で。潜在意識のシンクロを引き起こす能力は本当にすごいなと実感。。

もちろん、申し込みました!

週に1度、道幸さんからの音声ファイルが届きます。

ついで、道幸さんの有名な著書「加速成功 願望を短期間で達成する魔術」も購入して読んでいます。

こちらで学んだことも(あんまり内容については書けないかもしれませんが)ぜひシェアしていきたいと考えています。お楽しみに♪


さて、話を神田さんの本に戻します。


目標を実現していくための思考プロセス


これはすごくためになりそうなのでメモしておきます。


現状に行き詰ったときは、次のように考えシナリオをつくる。



まず、自分が感じている以下の4つを客観的にみる。


・将来の「いい面」に対する感情

成功したら・・・


・将来の「悪い面」に対する感情

でも本当に大丈夫だろうか・・?


・現在の「いい面」に対する感情

今なんとかやっていけてるんだから、無理する必要ないかも?


・現在の「悪いい面」に対する感情

仕事が辛くなる一方。将来も不安・・・。



次にそれぞれの感情に対しての対処法を考えてみます。


・現在の「いい面」をどう残すか?

今の会社で学びきれていないことはないか?○○をやって次に活かそう


・将来の「悪い面」をどう回避するか?

独立前に少しでも多く退職金をもらえるよう人事に交渉してみよう。


・将来の「いい面」をどう最大化するか?

やりたくないことは絶対しないようにしよう。資金はこれくらいで無くなったら即刻やめよう。


など具体的な次にやることを描いてみることが大切。


よし、あと本書で気になったのは・・・

カセット教材か。僕の場合、成功系の音声CDやDVDを聞くことは大好きなんですよね(笑)小さい頃から誰かの自慢話を聞くのが大好きでしたから♪

なので成功法則のCDやDVDは、以前から車や電車や部屋でBGM代わりに聞いています。これは今後も続けていこう。

それとフォトリーディングについては、興味はあるからまずはフォトリーディング本を読むことから始めてみようかな。

あ、あと何度か登場した「マーフィーの成功法則」と「ブライアン・トレーシー」については興味が出てきましたね。

何冊かおもしろそうだったら購入して読んでみようかな☆ついでに気になっていたマーケティング本も読みたくなってきました。こんな効果もあるのか?(笑)


さあ、あとはこの本を十分に自分のものにするため、ひたすら実践あるのみ!

ぜひこの記事を読んでいる方も、このブログの記事を利用するなり、ご自身で本を購入するなりして実践してみてくださいね。

じゃあ、明日から・・・?いえいえ、いつやるの?「今でしょ!」(笑)


神田さんの著書「非常識な成功法則」のシェアに付き合っていただき、ありがとうございました。

この記事が読者の皆さんの目標達成の一助となれば幸いです。


次回は、先ほどお話した道幸さんの本や年収1000万円プロジェクトについてシェアしていきたいと考えてます♪でわでわ〜。



■□--------------------------------------------------□■
「心のブレーキの外し方」「ダメな自分を救う本」の石井裕之さん
『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』詳しい内容はコチラ
■□--------------------------------------------------□■


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

【TVで話題!申込再開☆】神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第8の習慣:成功のダークサイドを知る】成功はゴールじゃない?

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第7の習慣:決断は思い切らない】成功オタクが成功しない理由

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第6の習慣:お金を溺愛する】3つの原則って知ってる?

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第5の習慣:殿様バッタのセールス】読んだよ☆神田さんの名刺の裏書が面白い♪

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)
| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第8の習慣:成功のダークサイドを知る】成功はゴールじゃない?
■□--------------------------------------------------□■
本田健さん「普通の人がこうして億万長者になった」に登場し
TV出演で話題沸騰!神王リョウさん「ir投資スクール」新規募集スタート☆
手紙形式のこのサイトは一見の価値アリです
神王リョウ
■□--------------------------------------------------□■


こんにちは。英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を初めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。

目的はズバリ!年収を10倍にすること☆

そのための8つの習慣が書かれています。


そんな8つの習慣のうちの、今回はいよいよ最後の8つ目の習慣「成功のダークサイドを知る」についてシェアしたいと思います。


前回までの復習をしておきたい方は、下記の記事を読んでくださいね☆

1つ目の習慣:「やりたくないことを見つける」
2つ目の習慣:「自分にかける催眠術」
3つ目の習慣:「自分に都合のいい肩書きを持つ」
4つ目の習慣:「非常識的情報獲得術」
5つ目の習慣:「殿様バッタのセールス」
6つ目の習慣:「お金を溺愛する」
7つ目の習慣:「決断は、思い切らない」


さあ!それでは早速、今回のシェア第7の習慣「成功のダークサイドを知る」についてシェアしていきましょう☆


「非常識な成功法則」の最後の習慣は、神田さんが成功して初めてしった成功のダークサイドについてシェアしてくれています。


成功する前までは、成功したらスゴロクのあがりになると思っていたけど、実際は成功したら次の試練がまっているとのこと。

さらに、反作用のように様々な問題が浮上してくるようにできているらしいです。


家族の問題、健康問題、人間関係の問題等々・・・宇宙が退屈しのぎに遊んでいるようなものなのだとか。


う〜むむ・・そういわれてもまだ成功する前の人にとってはどうもピンときませんよね。

そこで、神田さんなりに、ぜひ事前に知っておいてほしいことを3つ挙げられています。


1つ目は、完璧を目指さないこと

会社も家庭も多少不満があるくらいでちょうどいい。あまりカリカリしないで気楽にやること。


2つ目は、家族を大事にすること

家族は自分の鏡。常にどんな学びを得られるか考えること。学ばないと繰り返す。


3つ目は、稼いだお金を有効に使うこと

浄財という意味もこめて、寄付や自分が社会貢献できる分野に投資するなど。

ディカプリオとかアンジーとか、よくハリウッドのセレブが多額の寄付をしていると聞くのはこんな理由もあるみたいですね。そういえば、2013年3月に来日したディカプリオが、記者会見で同じようなことを言ってました。彼は環境問題などの慈善活動に積極的ですよね。


1つ目と2つ目は、ともに「人生は将来の準備期間ではない。今を楽しむべきだ」ということですね、きっと。

家族のために稼いでいるといって、家族をないがしろにしていては、本末転倒ですもんね。


また、今幸せじゃないなら、きっとお金を持っても幸せにはなれませんよね。あ、でも、お金で楽しくなることもいっぱいあると思います(笑)


今回取り上げた最後の習慣は、これまでやってきた「まずは、稼ぐ」から一歩進んだお話でした。


さあさあ、これで神田昌典さんの大人気 成功法則本「非常識な成功法則」のすべての習慣をシェアできました!


次回、大きく総括したいと思います☆

でわでわ、今回はこのへんで。

「非常識な成功法則」の詳細はこちら



■□--------------------------------------------------□■
「心のブレーキの外し方」「ダメな自分を救う本」の石井裕之さん
『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』詳しい内容はコチラ
■□--------------------------------------------------□■


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

【TVで話題!申込再開☆】神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第7の習慣:決断は思い切らない】成功オタクが成功しない理由

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第6の習慣:お金を溺愛する】3つの原則って知ってる?

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第5の習慣:殿様バッタのセールス】読んだよ☆神田さんの名刺の裏書が面白い♪

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)
| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第7の習慣:決断は思い切らない】成功オタクが成功しない理由
■□--------------------------------------------------□■
本田健さん「普通の人がこうして億万長者になった」に登場し
TV出演で話題沸騰!神王リョウさん「ir投資スクール」新規募集スタート☆
手紙形式のこのサイトは一見の価値アリです
神王リョウ
■□--------------------------------------------------□■


こんにちは。英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を初めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。

目的はズバリ!年収を10倍にすること☆

そのための8つの習慣が書かれています。


そんな8つの習慣のうちの、今回は7つ目の習慣「決断は、思い切らない」についてシェアしたいと思います。


前回までの復習をしておきたい方は、下記の記事を読んでくださいね☆

1つ目の習慣:「やりたくないことを見つける」
2つ目の習慣:「自分にかける催眠術」
3つ目の習慣:「自分に都合のいい肩書きを持つ」
4つ目の習慣:「非常識的情報獲得術」
5つ目の習慣:「殿様バッタのセールス」
6つ目の習慣:「お金を溺愛する」


さあ!それでは早速、今回のシェア第6の習慣「決断は、思い切らない」についてシェアしていきましょう☆


今回の内容は、学んだことをスムーズに実践に落とし込めるようにするための思考テクニックについてでした。


神田さんいわく、成功法則オタクが成功できない理由は、

せっかくビジネスのアイデアや目標が見つかっても、実際にそれを行動に移せないためだとのことです。


しかし、たしかに行動に移す際には現在のことや未来に対する不安などが頭をよぎるため、つい足踏みをしてしまうというのが多くの人にとっての悩みの種でもある。


そこで、次のような思考プロセスが紹介されています。


まず、自分が感じている以下の4つを客観的にみる。


・将来の「いい面」に対する感情

成功したら・・・


・将来の「悪い面」に対する感情

でも本当に大丈夫だろうか・・?


・現在の「いい面」に対する感情

今なんとかやっていけてるんだから、無理する必要ないかも?


・現在の「悪いい面」に対する感情

仕事が辛くなる一方。将来も不安・・・。


次にそれぞれの感情に対しての対処法を考えてみます。


・現在の「いい面」をどう残すか?

今の会社で学びきれていないことはないか?○○をやって次に活かそう


・将来の「悪い面」をどう回避するか?

独立前に少しでも多く退職金をもらえるよう人事に交渉してみよう。


・将来の「いい面」をどう最大化するか?

やりたくないことは絶対しないようにしよう。資金はこれくらいで無くなったら即刻やめよう。


など具体的な次にやることを描いてみることが大切なのだそうです。


たしかに、たとえそれが間違っていたとしても行動してみないことには何も始まらないし気づくこともできないですからね。

逆に言えば、たとえ失敗しても動かないよりは試してみたほうが得るものが大きいということですね。


そういえば、たまたまシンクロしたのですが、昨日聞いていた本田健さんのPodcast「本田健の人生相談 Dear Ken」でも、とにかく動き続けること。石のように固まってしまってはもったいない。という話をしていました。


さて、最後にもう1つ。神田さんは、次の行動のアイデアがでないときには寝る前にビジュアライゼーションという方法をすることが効果的だといっています。


どんなストーリーでもいいので、目を閉じながら例えば20年後の成功した自分と対面して、成功の手順を教えてもらうというような場面をイメージしてみます。


そうすると、朝起きたときなどに次の1歩のアイデアが浮かんでいたりするんだそうです。


要するに将来と現在を逆からつなげて、潜在意識的がその理想の将来に向かうよう仕向けるということですね。


行き詰まりというのは将来に繋がる道筋が見えない時に起こる。

だから、こうやって将来と現在をつなげるエクササイズが大事になってくるということです。



また、行動は頭でイメージできたことによって誘発されるのだそうです。

これまた、本田健さんのセミナーだったと思いますが、「どんな奇抜なストーリーでもいいので、自分が将来成功していく姿を自分なりの物語を作って想像してみてください」というワークをやったことがあります。

この時は、きっとモチベーションを挙げるためのワークだなと思っていたのですが、行き詰まりから脱出して次の行動を描くためのワークでもあったのですね。


それでは、いよいよ残りもあと1章のみとなりました。

また読み終わりましたら次回は第8の習慣「成功のダークサイドを知る」についてシェアします☆お楽しみに♪

でわでわ

「非常識な成功法則」の詳細はこちら



■□--------------------------------------------------□■
「心のブレーキの外し方」「ダメな自分を救う本」の石井裕之さん
『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』詳しい内容はコチラ
■□--------------------------------------------------□■


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

【TVで話題!申込再開☆】神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第6の習慣:お金を溺愛する】3つの原則って知ってる?

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第5の習慣:殿様バッタのセールス】読んだよ☆神田さんの名刺の裏書が面白い♪

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆
| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第6の習慣:お金を溺愛する】3つの原則って知ってる?
■□--------------------------------------------------□■
本田健さん「普通の人がこうして億万長者になった」に登場し
TV出演で話題沸騰!神王リョウさん「ir投資スクール」新規募集スタート☆
手紙形式のこのサイトは一見の価値アリです
神王リョウ
■□--------------------------------------------------□■


こんにちは。TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を初めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。

目的はズバリ!年収を10倍にすること☆

そのための8つの習慣が書かれています。


そんな8つの習慣のうちの、今回は6つ目の習慣「お金を溺愛する」についてシェアしたいと思います。


前回までの復習をしておきたい方は、下記の記事を読んでくださいね☆

1つ目の習慣:「やりたくないことを見つける」
2つ目の習慣:「自分にかける催眠術」
3つ目の習慣:「自分に都合のいい肩書きを持つ」
4つ目の習慣:「非常識的情報獲得術」


さあ!それでは早速、今回のシェア第6の習慣「お金を溺愛する」についてシェアしていきましょう☆


今回の内容は、神田さんが起業家にとって一番大切な金銭教育の基礎について教えてくれてます。

具体的には、以下のお金をコントロールする3つの原則についてです。

・お金に対する罪悪感を持たない
・お金が入ってくる流れをつくる。出て行く流れは作らない。
・自分の年収は自分で決める



まず最初のお金に対する罪悪感を持たないというのは、

稼ごうとしている時にお金を持つことに対する罪悪感があっては、振り子のように心が揺れて前に進めないため、まずはお金を心から愛するということです。

お金持ちの人はお金で買えるものではなく、純粋にお金そのものが好きなのだそうです。

お金のデザイン、匂い、色などお金そのものを溺愛する。

そういえば、ちょうど最近聞いていた本田健さんのCDでもお金持ちの人はお札にアイロンをかけたり、神棚に飾ったりしている人も多いそうです。

さらに、神田さんはまず稼ぐ。そしたらそのお金で社会貢献や他人のために尽くすこともできるじゃないかと言っています。

そう考えることで、まずは動機はどうあれ、稼ぐことにフォーカスしたほうが良いというわけですね。


次にお金が入ってくる流れをつくるというは、キャッシュフローをマイナスにしないということ。

当たり前のように聞こえますが、意外と盲点。しかも具体例では、下記の映画「マルサの女」の一場面を挙げていています。

コップに水が半分たまってもまだ飲んじゃだめ。コップいっぱいに水がたまってもまだ飲んじゃだめだ。

コップから水が溢れ出したら、ようやくそのあふれ出た水だけを飲むべし。

余裕資金というやつですね。

あと、お金は寂しがり屋だというのは本当だそうです。

お金は、お金があるところに集まるので、最初に稼ぐのが一番大変。それ以降は格段に楽になるそう☆

これは、石井裕之さんの「ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム」でも『はじめの一歩が一番大変』と何度も言われていました。


最後の自分の年収は自分で決めるというのは、神田さんが実際に外資系の企業に転職する際のお話と「マーフィーの法則」について語っています。

自分で「きっとリストラされるだろうな」と思っていたら、本当にリストラされ、

転職の面接の際、自分で年収額を希望したら、まったくその通りの金額で転職できることになったというお話です。

そう!自分で決められると思い、信じることが大切ということ。これは潜在意識とセルフイメージのお話と同じことですね。

そのための第1、2、3の習慣でしたもんね。

やはり長期の目標をかかげ、毎日ニタニタ眺め、想像する。

そして、毎日短期の目標を書き出し、どんなに小さくてもいいので行動できることを考え実行する。

この2つが最重要なんですね。


いよいよ残りもあと2章のみとなりました。

それでは、また読み終わりましたら次回は第7の習慣「決断は、思い切らない」についてシェアします☆お楽しみに♪

でわでわ

「非常識な成功法則」の詳細はこちら



■□--------------------------------------------------□■
「心のブレーキの外し方」「ダメな自分を救う本」の石井裕之さん
『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』詳しい内容はコチラ
■□--------------------------------------------------□■


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

【TVで話題!申込再開☆】神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第5の習慣:殿様バッタのセールス】読んだよ☆神田さんの名刺の裏書が面白い♪

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第5の習慣:殿様バッタのセールス】読んだよ☆神田さんの名刺の裏書が面白い♪
■□--------------------------------------------------□■
本田健さん「普通の人がこうして億万長者になった」に登場し
TV出演で話題沸騰!神王リョウさん「ir投資スクール」新規募集スタート☆
手紙形式のこのサイトは一見の価値アリです
神王リョウ
■□--------------------------------------------------□■


こんにちは。TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を初めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。


そして、目的はズバリ!年収を10倍にすること☆


そのための8つの習慣が書かれています。


そんな8つの習慣のうちの、今回は5つ目の習慣「殿様バッタのセールス」についてシェアしたいと思います。


前回までの復習をしておきたい方は、下記の記事を読んでくださいね☆

1つ目の習慣:「やりたくないことを見つける」

2つ目の習慣:「自分にかける催眠術」

3つ目の習慣:「自分に都合のいい肩書きを持つ」

4つ目の習慣:「非常識的情報獲得術」


さあ!それでは早速、今回のシェア第5の習慣「殿様バッタのセールス」についてシェアしていきましょう☆


今回の内容は、ズバリ!マーケティングとセールスについてです。


これまでお話したことを実践していくと、目標をたて大量の情報を得ていくわけですからコレはいける!と思えるアイデアが出やすくなる、そんな時、そのアイデアをどうやって売り込んだらよいのか?

つまりどのようにマーケティングをして、セールスをかけたらよいのか?

営業なんてしたこともない素人をどうやって短期間で営業のプロにするのか?

そんな疑問に答えてくれています。

実例としては、営業なんてしたこともなかった神田さんが、売り上げが上がらないとリストラになるという窮地に立たされた際、どのようにして半年でダントツの営業成績をあげたのかが紹介されています。


まずは、マーケティングマーケティングの意味について。神田いわく、マーケティングとは調査のことではない。

マーケティングとは「優良な見込客を、営業マンの前の前につれてくること」

それ対して、

セールスとは「その見込客を、営業マンが成約すること」なんだそうです。


そして神田さんが推奨している営業方法は、「殿様バッタのセールス」。

一言でいうと、お願い営業はしない。お客に「買いたいですか?買わないですか?」と聞き、買わないといった客とは商談せずに、わかりましたとすばやく立ち去る。

というもの。

こういう営業をするためには、自分のサービスに120%の自信と努力が裏打ちされていないといけない。

さらに、実はこういう営業をしだすと、不思議とお客の方から買わせてくださいというオファーがくるようになるといいます。


ただし、ここで忘れてはいけないことは・・・はじめにどうやって興味kをもってもらうのか?


それには、「感情マーケティング」を使うべしと書いてあります。

お客さんが感情的に買いたくなるためにはどうすればいいのか?というような心理学を学べばいいと書いてあり、

神田さんの著書「あなたの会社が90日で儲かる!」のことが紹介されています。


うまい宣伝です(笑)もう読むしかないでしょう。さらにこの本の紹介文は次のとおり。


「世の中に、短期間で億万長者になる魔法があるとすれば、この感情マーケティングがそれにもっとも近い。」


ちなみに、知識としては、すぐ購入したいと思っている「いますぐ客」はだいたい資料請求者の5%〜15%程度、そのうち買おうと思ってる「そのうち客」はさらに5%〜10%程度いるそうです。

この「いますぐ客」なのか興味なしなのかを見極める1番の方法が「買いたいですか?それとも買わないですか?」という質問を早く切り出し時間を節約することをオススメしています。


最後に、今はどうなのかわかりませんが、当時の神田さんの名刺の裏には次のような超殿様バッタ的な注意事項が書かれているそうなので紹介しておきます(笑)


「螢▲襯泪奪は、金になる仕事であれば、何にでも食らいつくコンサルティング会社ではありません。正直、お客様には困っておりませんので、クライアントを選びます。業績をあげることに真剣であり、常識にとらわれず、革新を求める方のみご連絡ください」


それでは、また読み終わりましたら次回は第6の習慣「お金を溺愛する」についてシェアします☆お楽しみに♪

でわでわ

「非常識な成功法則」の詳細はこちら


【関連記事】

【TVで話題!申込再開☆】神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得
| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第4の習慣:非常識的情報獲得術】の読後感をシェアします☆
こんにちは。英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を始めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。


そして、目的はズバリ!年収を10倍にすること☆


そのための8つの習慣が書かれています。


そんな8つの習慣のうちの、今回は4つ目の習慣「非常識的情報獲得術」についてシェアしたいと思います。


その前にサラっと(自分のために)前回までの復習をしておきましょう。


1つ目の習慣は、「やりたくないことを見つける」でした。

具体的には、

「目標を紙に書くと実現する」

「良い目標」とは、自分が本当にやりたいこと。

本当に「やりたいこと」の中には「やりたくないこと」が含まれていることが多いため、あらかじめ「やりたくないこと」とやりたいこを明確化しておく。

紙に書くと潜在意識に「どうすればこの目標を実現できるだろう?」「今できることは?」という質問ができる。

さらに自分のミッションを考えておくと実現速度があがる。


2つ目の習慣は、「自分にかける催眠術」でした。

具体的には、

潜在意識とアファメーションのお話です。

紙に書いた目標を寝る前と寝起きにボケ〜っとでいいので眺める。

ニタニタしながら具体的に叶ったときのことを想像してみる。

目標は「○○する」と現在形で書く。

目標はSMARTの原則を満たしているとベスト。

目標は持ち歩く

目標を達成するごとに自分に小さなご褒美をあげ

毎晩目標を10個書き最重要な1つにマルをつける

その目標を実現するためにできることを書く。


3つ目の習慣は、「自分に都合のいい肩書きを持つ」でした。

具体的には、

セルフイメージを高めるためのお話。

自分の中で「自分はスーパー○○なんだ!」とぶつぶつつぶやき“その気になる”

服装や持ち物をなりたい自分にふさわしいものに変えてみる


それでは、今回は4つ目の習慣「非常識的情報獲得術」についてシェアしていきましょう☆


大成功した経営者の方は、共通して全員大量に本を読んで知識や情報を得ているそうです。

そして、「ワクワクマーケティング」で有名な小阪さんも「センス(感性)は情報量に比例する」と言っているとのこと。

それでは、どうすれば情報収集ができるか?

神田さんは3つの方法があるといってます。


1.本との出会い

2.人との出会い

3.テープ(CDやDVD)との出会い



です。

テープについては、いまや様々なものがありますね。

一番簡単に無料で手に入るものとしては、ポッドキャストがあります。

一番有名な成功系のポッドキャストとしては「本田健の人生相談 〜Dear Ken〜」とか小阪祐司さんの「ワクワクビジネスボイス」」があるかな?

本田健さんや小阪さんがリスナーからの様々な質問に答えてくれていて、毎回目からウロコです。

あとは、本の特典についているCDやDVDもそうです。

オマケだからといってあなどれません。

例えば、石井裕之さんの「心のブレーキの外し方」についていた特典CDは、なんと石井さんの人気教材で6万円以上する「ダイナマイトモチベーション」の1日目が収録されていましたよ☆

僕はこのCD、あんまり面白かったので、もう100回くらい繰り返し聞いていると思います。たぶん購入した人と同じくらい聞き込んでます、この章だけ(笑)

他にもYouTubeにセミナーや講義、ちょっとしたレクチャーをアップして公開しているなんて例もあります。


有料版では、

神田昌典さんのオーディオセミナー

本田健さんのアイウエオーディオ倶楽部

小阪祐司さんの「ワクワクマーケティング実践会」、

犬飼ターボさんの「マーケティングセンス養成講座

そして先ほども触れた石井裕之さんの「ダイナマイトモチベーション」などなど、面白いものがたくさんありますね。


僕もこういうCDはどれもすごく面白いので、よく通勤時間や車の運転中に聞いてます。あと寝る前とかね。

知識を学べるというのはもちろん、モチベーションもあがるし、一緒に頑張ってるという仲間意識も生まれてすごく勇気がもらえますよ。

神田さんも成功する際には、ものすごい量のカセットテープを聴いたそうです。


さて、テープのほかには本を読むということが大事だと挙げました。

読書については、神田さん、フォトリーディングについて紹介していますね。

大量の本を読むといっても、時間がないという人がほとんどだと思います。

そこで、その解決策として速読とはちょっと違う「フォトリーディング」という方法をオススメしているんです。

フォトリーディングは、1ページを写真を撮るように記憶して自分に必要な情報を瞬時に読み取ってしまうという技です。

訓練次第で誰にでもできるようで、神田さんはこれをアメリカで知り、ショックを受けて日本でも広めたいと思い、実際に多くの人に広めています。

フォトリーディングを身につければ、どんなに難しい本でも1ページ1秒程度で読めるようになるそうです。

興味がある方は、神田さんの著書「あなたもいままでの10倍速く本が読める」を読んでみて下さい。


ほんの少しだけ紹介しておくと、本を読む際に自分の後頭部の少し上あたりにミカン(でもリンゴでも何でもいいです)が浮かんでいると意識しながら読むと集中力が高まるそうです。あとは、目的を意識しながら読むとか、あらかじめキーワードを知っておくなどがあるようです。


最後に、人との出会いですが、ここでは神田さんが成功したすごい人に会ってもらえるアポイント術を紹介しています。


簡単に言うと、「私と会わないと損をする」と思わせることだそうです。

要は、あなたにこれだけプラスになることができますよと提案できるかどうかですね。

実践 億万長者入門」で有名なロバート・アレンと会った人の事例や、本田晃一さんがいかにして企業の社長と一緒にビジネスをするようになったかについて書かれています。

実は僕もある時、飲み会の席で犬飼ターボさんに「『出会う!技術』で有名な小田真嘉さんを紹介してください」と言ったところ、「紹介することで、小田さんにどんなメリットがあるの?」と笑顔で聞かれ、何も考えてなかったので思わずヒヤ汗が出てきたのを覚えています(笑)


自分のことばかり考えず、相手を与えられるか、つまり自分の強みを明確にしておくことは大切ですね☆


さて、いかがでしたか?僕はまだフォトリーディングは試したことがないのですが、本当に10倍の速さで情報収集できるならスゴイですよね!


それでは、また読み終わりましたら次回は第5の習慣「殿様バッタのセールス」についてシェアします☆お楽しみに♪

でわでわ

「非常識な成功法則」の詳細はこちら


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)

| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神田昌典さん「非常識な成功法則」【第3の習慣:自分に都合のいい肩書きを持つ】を実践してみた
こんにちは。英語・英会話・TOEIC勉強中の789junです。

神田昌典さんの「非常識な成功法則」が面白すぎるため1章ごとに読後感をシェアしながら実践したことをお話しています。

この本は、神田さんがメンターとなって成功法則を始めて学ぶ人のためにわかりやすく解説してくれている本。


そして、目的はズバリ!年収を10倍にすること☆


そのための8つの習慣が書かれています。


今回は3つ目の習慣についてシェアしたいと思いますが、その前にサラっと(自分のために)前回までの復習をしておきましょう。


1つ目の習慣は、「やりたくないことを見つける」でした。

具体的には、

「目標を紙に書くと実現する」

「良い目標」とは、自分が本当にやりたいこと。

本当に「やりたいこと」の中には「やりたくないこと」が含まれていることが多いため、あらかじめ「やりたくないこと」とやりたいこを明確化しておく。

紙に書くと潜在意識に「どうすればこの目標を実現できるだろう?」「今できることは?」という質問ができる。

さらに自分のミッションを考えておくと実現速度があがる。


2つ目の習慣は、「自分にかける催眠術」でした。

具体的には、

潜在意識とアファメーションのお話です。

紙に書いた目標を寝る前と寝起きにボケ〜っとでいいので眺める。

ニタニタしながら具体的に叶ったときのことを想像してみる。

目標は「○○する」と現在形で書く。

目標はSMARTの原則を満たしているとベスト。

目標は持ち歩く

目標を達成するごとに自分に小さなご褒美をあげ

毎晩目標を10個書き最重要な1つにマルをつける

その目標を実現するためにできることを書く。


ふぅ〜、ここまで大きく言えば「目標を書いて、毎日眺める」ということだけなんですが(笑)、

細かい方法論がたくさんありすぎてちょっとまとまってない感じがして頭に入ってきにくいかな?


そんな方に朗報です!今回の第3の習慣「自分に都合のいい肩書きを持つ」は、短くまとめます(笑)


どういうことかというと、ズバリ!セルフイメージを高めるためのお話。

具体的には、自分の中で「自分はスーパー○○なんだ!」とぶつぶつつぶやき“その気になる”という方法です。


これで、目標達成の実現スピードがグンと上がるそうです♪

たしかに、これ、なんか、わかる気がします。


例として挙げられているのは、八百屋さん。

単なる八百屋ではなくて、「季節の食べ物を提供して、家族の絆と健康を促進するスーパープロモーター&マーケッター」という具体に自分の“正体”を決めてなりきっちゃうわけですね。


なるほどね〜☆


加えて、服装や持ち物をなりたい自分にふさわしいものを身に着けるように変えてみる


と効果が出やすいとのことです。


いかがでしたか?それでは、また読み終わりましたら今度は第4の習慣「非常識的情報獲得術」についてシェアします☆お楽しみに♪

でわでわ

「非常識な成功法則」の詳細はこちら


【関連記事】

石井裕之さん「心のブレーキの外し方」特典コーチングCDの質が高すぎ

神田昌典さん「非常識な成功法則」【第2の習慣:自分にかける催眠術】を素直に実行してみたのでシェア

神田昌典さん「非常識な成功法則」が面白すぎるので実践してみる!まずは最初の1歩

神田昌典さん「非常識な成功法則」(新装版)がトンでもなく面白い!てか、ぶっちゃけすぎでしょコレ(笑)

神田昌典さん「成功者の告白」は学びと癒しの深い1冊でした☆

知っててよかった!ネット・マーケティングなら平賀正彦さんがダントツ

一番身近な不労所得

神王リョウさん3つの講座 普通の人がこうして億万長者に

| 神田昌典さん | この記事の個別ページ |
神王リョウ 投資 株神王リョウ
「26歳で株資産20億作った男」として有名マスコミに数々掲載!

「20代の億万長者」として多数TV番組に出演した神王リョウが

投資で億万長者になるための法則」を、ついに初公開!!

「90日で、投資で儲ける天才になれる!ir投資スクール」

詳細はこちらをクリック

SEARCH THIS SITE.


おすすめ本田健さんの本♪
本田健さんの全著作はこちら

オススメの本田健さん著書
この6冊がエッセンス☆
幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)

「ライフワーク」で豊かに生きる (サンマーク文庫)

大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方

ユダヤ人大富豪の教え



コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

ユダヤ人大富豪の教え CD付 愛蔵版BOXセット
↑ユダヤ人大富豪の教え文庫版機槓幻鉾猫供椒灰潺奪1巻+コミック2巻

その他の本田健さん書著

幸せな経済自由人という生き方 ライフスタイル編 (ゴマ文庫)

幸せな経済自由人の金銭哲学 マネー編 (ゴマ文庫)

きっと、よくなる!

きっと、よくなる! (2)

ピンチをチャンスに変える51の質問

強運を呼び込む51の法則

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

一瞬で「自分の夢」を実現する法

自分を磨く

運命を動かす

未来は、えらべる! バシャール 本田健

愛とは、怖れを手ばなすこと―今をよりよく生きるために (サンマーク文庫 E- 45)

「ふつうの億万長者」徹底リサーチが明かす お金が“いやでも貯まる”5つの「生活」習慣 (East Press Business)

本田健 お金と人生の真実

10代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと 本田健

30代にしておきたい17のこと 本田健

20代にしておきたい17のこと<恋愛編> 本田健

将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

本田健 大好きなことをやって生きよう!

自分の才能の見つけ方

ワクワクすることが人生にお金をつれてくる

これからどう生きるのか

なぜ、あの人はいつも好かれるのか

子どもに教えたいお金の知恵

読むだけで心がラクになる22の言葉

読むだけでお金に愛される22の言葉

作家になれる人、なれない人

金持ちゾウさん貧乏ゾウさん


本田健さんの全著作はこちら


ザックリ☆自己紹介
管理人789junとは?
サラリーマンとして壁にブチ当たっていた頃、本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」と偶然出逢う。

以後「自分の好きなことを仕事にして幸せな小金持ちになろう」と決意し、 IT系会社を辞め、フリーターとして映画館で映写アルバイトと、結婚式場ビデオ室で映像編集の派遣業務を2年間経験。
現在は大好きな映画・テレビ業界に正社員見習いとして就職できたところです。

これから独立に向けてさらなる成長を遂げるところ。人生いよいよメインの章の始まりです!面白くなってきたー!(笑)

運営サイト ・RE:PLAY1LoveBoat
目指せ!英検準1級&TOEIC730点


SPONSORED LINKS


SELECTED ENTRIES


緊急告知!世界No1成功コーチとして有名なアンソニー・ロビンズのほぼ全トレーニングをマスターした唯一の日本人、

クリス岡崎さんによる公開講座「億万長者専門学校」が、驚きの価格で受けられるチャンス!

「感情のコントロール」
「億万長者脳と貧乏脳」
「自由への道」
「複利の魔法」などなど

富の成功が、意図的に、何度でも再現できるものだと知り、震えるほどの体験をするでしょう☆

とにかく講座が面白い!一日中笑いと気づきを体験できると評判です♪

詳細はこちらをクリック


漫画 コミックマンガ 全巻 イッキ読み 大人買い


心のブレーキの外し方」や「ダメな自分を救う本」などで有名な、石井裕之さんの目標実現のための大人気プログラム。

感情のカラクリと潜在意識の活用法を日本一わかりやすく説明☆

6ヶ月間に渡りパーソナルモチベーターの石井さんが背中を押し続けてくれる贅沢なDVDです!

詳しい内容はコチラ


OTHERS